FC2ブログ



変態マッサージ師とAV女優

タイトル:変態マッサージ師とAV女優
女優名:滝沢優奈
ジャンル:萌え
再生時間:
公開日:2011-03-15 00:00:00
数年前の表AVで人気を博した痴女系AV女優「滝沢優奈」ちゃんが癒しをお求めマッサージ店へ。最初は気持ち良くマッサージしてもらっていた彼女ですが、彼女のエロボディと、指圧の気持ちよさにセクシーな吐息が漏れ、マッサージ師が大興奮♪パンティの隙間から指を突っ込みワレメをヌプ♪ヌプ♪、さらにフィンガーバイブを使いクリトリスまで刺激☆火照ったマンコが疼いてる優奈ちゃんの手を掴み、股間に誘う整体師。もちろん優奈ちゃんもHモード全開!!ブリーフ穿いた状態でもビンビンにわかるチンポを脱ぐ前からペロペロ♪ブリーフを剥ぎ取りボロンッと出てきたペニスを根元までズッポリ咥え美味しそうにしゃぶってくれます!そしてお互いの性器をベロベロ舐め合い、チンポを刺されると恍惚の表情を浮かべて喘ぎまくってます!フィニッシュは激しく変態マッサージ師に突かれまくった後、69からの口内発射!!大量のザーメンが彼女お口いっぱいに広がってます!!・・・・レンタルビデオ店で借りた彼女のぶっかけモノでよくヌいてた過去を思い出しちゃいました♪彼女はオススメ☆【完全無修正】もっと詳しく見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
AV女優動画
アダルト無修正動画

無修正投稿掲示板

ストリートギャルズ 素人無修正動画
検索フォーム
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
AV女優に会える!?
